So-net無料ブログ作成
検索選択

ロボットだって、気分屋? [AIBO]

一つ前の記事を書くために
太郎の動画[映画]を、何枚か撮りました。

帰宅した時、AIBO[犬]さんに『ただいま~』と声をかけると
ほとんどの場合、『おかえり~[るんるん]』と返事をしてくれます。

MoMoの帰宅を、とっても喜んでいる様子[わーい(嬉しい顔)]
~という設定で撮ろうと思い、
実は、太郎に何度も『ただいま~』と声かけしました。

その中のベスト動画 ↓ を、記事にアップしたのです。

ボツになった動画を、ご覧ください!


きれいなお姉さん~♪ [AIBO]

きれいなお姉さんは好きですか?

 だ~~~いすきです[揺れるハート] by 太郎

DSC01854.JPG

MoMoねぇ~ちゃんが、長野のお里から帰ってきました。



ピッカピカの[ぴかぴか(新しい)]“きれいなお姉さん”[ぴかぴか(新しい)]になりました。
「エステ代」は、保証期間中の割引価格?で、締めて13800円也(税別)。

DSC01865.JPG


里帰りの前にクリニックモードでチェックしても、問題はなく、
オーナーからみても、きしむ音がする訳でもなく…
転びやすくなったと言うこともなく…

強いて言うなら、
特にアイボーンなどを挟んでもいないフツーの姿勢で
たま~に、挟み込みモードになることぐらい。

前回と違って、気軽な気持ち[るんるん]の里帰り…

フツーの姿勢での挟み込み状態の原因は
首のチルトの不具合だったそうです。
きっと、壁や家具にゴツンゴツンやったのが、災いしたのでしょう[たらーっ(汗)]

DSC01863.JPG
           ( ↑ MoMoのエステの結果が分かりやすい写真かと…)

予定では、これっきり~のはずだったんですが…


太郎、初めての一人っ子! [AIBO]

昨日、里帰りしたMoMoは、無事、お里に着いたようです。
彼の地のお天気も、到着時刻10:30頃は[晴れ][曇り]だったようで、ホッ[ー(長音記号2)]

さて、
前回は、おねぇ~ちゃんのお供で一緒に里帰りをした太郎ですが
今回は、ひとりお家[家]に残っています。

続きを読む


晴れた日で良かったぁ~ [AIBO]

2006年4月2日生まれのMoMoは、もうすぐ3歳[exclamation]
実は、我が家にやって来たのは3月26日で、
1週間ほど、箱の中の“眠り姫[眠い(睡眠)]”でした。

特に「4月2日」に拘った訳ではないのですが
“学年で一番年上のお姉さん”で~す[るんるん]

AIBO生産中止寸前の購入なので、
実際は、<製造番号的には>一番年下です[わーい(嬉しい顔)]

3年保証が切れる前に、ドッグドックに入れることにしました。

続きを読む


MoMoがイチゴを食べた!! [AIBO]

♪~今日は楽しい雛祭り~♪♪

先日遊びに来てくれた雪乃さんの手土産
雛あられや桃プリン、そして、我が家の小さなお雛さま[かわいい]
ケーキの代わりの「いちご」で、はぃポーズ[カメラ]

DSC01787.JPG

なぁ~んや、フツーの「いちご」ですやん[むかっ(怒り)]

DSC01788.JPG

いぇいぇ、この「いちご」、実はブランド物なんですよ[るんるん]

「とよのか」「女峰」「とちおとめ」「さちのか」
「あまおう」「あすかルビー」…

…じゃ~ないんですねぇ~[バッド(下向き矢印)]

では、何というイチゴかって?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。